出来事ノート

自作ゲームや日常など様々事を書くブログです。

久々のブログ再開

こんにちはこんばんは、カソックです。

 

こうやってまたブログに書くのは久しぶりです。

今回は何とか頑張って継続させてみようと思いますw

 

さて、ゲーム製作の方ですが…。

 

これが中々に先へは進めませんw

というのも、既に土台はほぼ完成形であり、後はコツコツと積み上げていくだけなのですが、肝心のシナリオが上手く行きません(-_-;)

 

何回も試行錯誤しては「これはダメかなぁ?」「これはちょっと突っ込みどころありすぎでしょw」ってな具合で悩む一方です。

 

開き直って叩かれる覚悟で自由にシナリオを作ろうとしても、中々踏ん切りがつかない一方です(;´Д`)

何年もゲームを待たせてしまい、申し訳ありませんorz

 

このまま何年もゲームを投稿しないのもゲーム作者としてアレなので、一応短編作品の方を同時製作中です。

f:id:kasok:20170615162459j:plain

 

タイトル名は「Evil Hound(仮)」

結構暗めの所謂ダークファンタジー風として作っていこうかなと思ってます。

 

「そんなもん作ってる暇あるなら先にエルレガリアを完成させろ!」と言われそうですが、ま、まあブレイブロード以降何の作品もないというのもアレですし、エルレガリアに製作集中しても結局まだまだ完成には程遠いので、ここらでまた新作作ろうかなぁと思いまして…

(;・∀・)

 

こんなgdgdな自分ですが、これからも気長な目で見守ってくださると嬉しいです

m(_ _)m